というか、友達がJAL乗ったらTHE SEVEN SEAS聴いたよ!!良い曲だね!!って言ってた!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほどほどの時間にねw また翌日以降に響くからw到着※JAL 1750着 JL3935 東京発 欠航※KAL 1330着 KE771 釜山発 欠航▲出発※AFR 1940発 AF8194 関西空港行 まもなくご案内※JAL 1940発 JL2518 関西空港行 まもなくご案内

こちら KYOHEY5 ちゃーっす!(笑)JALたのしんできてくださーい(^O^)!kudo8619 マイルたまる→e-JALポイントで乗る→マイルたまる…の無限ループ

srgwr726 何買ったのー?まとめてJALとったったー。今月分と来月分。クレカ請求が怖いー。


Wwf1994Lynx Platyfigulus おお。JALでも今から取っとけば20000円ちょいの気がするから、一泊するよりは安いかもよ。
ライン掲示板の特集サイト 休憩中に『シルヴァー・スクリーム』よみはじめた。映画をテーマにしたホラーアンソロジーだよ!前口上が『悪魔のいけにえ』トビー・フーパーだよ!うっきうきしてゾクゾクする!!!
クリアファイルの名入れ 全くの同意見です!自分も無理に延命したり長生きしたくないですね。ただ、年金を納めているので、年金貰えるまでは生きたいです! ここ この間、初めて映画とやらを観に行ったのじゃ。ぽっぷこーんが美味かった。…別に寝ておらぬぞ!?



朝マックのマフィン美味しいよー(*^^*) あまた君って安納芋みたいにあまいのかな♪ しかし、菊家さんのお菓子はどれもみなすごく美味しいね♪♪ また催事にこないかなぁ( ゚ー ゚*)しかも交通事故かよ・・・Rest in piece Paul Walker

リーフでブーストってゲムセってシステムと猛烈にかみ合わせ悪い奴ばっかなんだよなあ…。ホントに雪菜だけって感じ。しかもそれが強いからそれだけでよくね?ってなる。てか真面目に通常構築練った方がFINAL戦えるんじゃねって思ってるんだけどツイッターのアプリかなり久々に更新したらデザインめっちゃ変わっててびびった
清須会議やかぐや姫の物語のツイートが多い中、今日はREDリターンズを観てきました。洋画ファンなもんで…(^^;;スカッとしたいならブルースウィルス。期待を裏切らない。ジョンマコビッチはキュートだし、なんと言ってもヘレンミレンがすっごくカッコいい!台詞も短くてわかりやすい
シズちゃんの弟が出るというのでふたりで映画を観に来たんだけど、これってデートだよね?って言ったらシズちゃんは「馬鹿じゃねーの」って冷たい反応。でも映画館の中でそっと手を繋いでもシズちゃんは怒らなかったのでやっぱりこれはデートだと思います。



海外の映画みたいな夢見た。進撃の巨人の実写映画化かとか………ぶっちゃけ映画オリジナルストーリーで、キャラも全部違うなら観るわ………私たち、人生の一番いいときをさよならばかり言って過ごしたのね。 by 映画『陽の当たる場所』 line 掲示板に注目 母「ねー、大掃除やってほしいんだけど?」息子「えー(嫌そう)」母「ねえ、今度クリスマスにまどマギの映画行きたいって言ってなかった?」息子「うん、でもお金ないし」母 「何を言ってるかわかる?(にっこり」息子「わかりました。買収されます。掃除やっときます」


たくさんのスマホカバー情報 映画一本できちゃった。 ここ フォロワーさんから勧められた作品でまだ観てないのも結構あって、それは近くのゲオやTSUTAYAさんに置いてないからで、もっと広いレンタル屋さんに行かないと置いてないようなものを勧めていただけてるということは、そのフォロワーさんたちはコアな映画ファンなのだなぁと窺えて嬉しい。



映画はよ見に行きてえ!
口内炎が、痛ひ。明日、グルメ 。痛ひ。食べる。今日の占い感想 仕事運はトラブルに直面するそうですが今日のは仕事じゃないので関係ないですね。無理に社交的なふうを装ったりしないのは楽できるので採用。ジム入るのにセキュリティに会員証みたいの渡してカードもらわなきゃいけないから…
イヤホンジャック トイレの中でがさがさしてもトイレの中じゃ気づかないじゃん犯罪おかしても監視カメラないと賄賂行われるわけじゃん無いと赤ちゃんとか流産するわけじゃん 社印の紹介といえば 安部総理のNHKに対する姿勢が、小泉元総理の郵政民営化と重なる。やられたらやり返す。それに引き換え増税を決断した民主党のあの総理は、財務大臣の時に何を唆されたのか。 はんこ そうか…そのニュース一回も見てなかったです(´-`)13 災厄の街』はややこしかった。TVシリーズだから海外ドラマコーナーを探してたのに、洋画ホラーに置いてあったという。


ぎょえぴー、今日の映画天国パンズラビリンスじゃよ。パンズと言ったらラビリンス、ラビリンスと言ったら渡部篤郎じゃけどね!
なんか人多いソシャゲとかも妙にJとかもちだすソシャゲ職人の朝は早いソシャゲもネトゲも課金がものを言います。
授業中パズドラ開いたらマナーモード解除されてて音量MAXだったから焦った((((;゚Д゚)))))))KOGとかいう最初の大ボスさえ抜かしてくれないソシャゲなんなの(出P感)



本当の友達とはなんだろう、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ パズドラ仲間募集♪ 麻雀に興味ある方へ goooshan5454 最近はウィズの魔力だだ漏れでも気にしなくなってきたw まぁ、今のところ他のソシャゲはピンとくるのないから、続けてるけどwオリジナルのソシャゲってモバゲーのなんとかのヴァルキリーとかいうの思い出す
パズドラやってます!コメントしてくれた方にコメントしに行きます!


パズドラていそがしい 口コミから分かる中古のipadの使い方 えー、パズドラにも産廃というものは存在します。ガーディアンとかいうゴミ

ここ ゲーセンのパチンコなら1パチのがマシパズドラに5000投げまくる人ってすげぇなぁ、と思ってたんだよね。コンシューマ一本買えるのにって、でも一本気に入ったROMがあっても世界には限りがある。スマホアプリやネトゲは限りがないから、課金するんだろうね。

え、みさちゃん…グリー部に入らないの(゚∀゚)www入ってよ〜♡♡クロスビーツ、どう考えても現状のシステムでは音ゲーファンに愛されるゲームにはならないと思う。まず最低条件でチケット価格の見直し、1曲(1譜面)ごとにある程度のチケット消費で買い切りとみなして無条件開放にするとか、昔のDJMAXみたいにプレミア曲と無料曲に分けるとか求められそう。

天元今更ながらメイメイでとつったのはいいけど3Fまでいってパズルミスってちんだwくそw
同人グッズ 制作 映画いっきに40本くらいはみれたから幸せではあった


lineの掲示板 映画「アイアンマン2」の冒頭で使われている曲は、AC/DCというバンドの“Shoot The Thrill”。 iphone ディズニー 最近WOWOWオンデマンドデビューしたから、通勤中に映画やらスポーツやら色々観れる。これサイコー。で、帰宅しながら、実は初めてのTUFを観ているんだけれども、、、何か思ってたのと違う笑というか、吹き替え、、、笑



日本の特撮へのリスペクトが感じられ、尚且つアメリカンでビッグスケールな素晴らしい怪獣映画です。さっきの時間映画見ただけなのに何故か疲れたーー5限まで長いーー写真より映画がコンセプチュアルに強いのは画じゃなくて動きに純粋性があり、画より動きの方がより抽象的だから。riina_koigokoro ナデシコはいいぞ、面白い!俺は映画のブラックサレナが好きだ


ゼログラビティ、めっちゃ評判いいな。初めて予告を見たときから気になってた映画だし見に行ってみようかしら
馬券購入 リンク パズドラでフレンドになってください!

着うた パズドラやって勉強!新テイルズってソシャゲじゃなくて?
hanaco_st ソシャゲして1日楽しいとか人生ばら色すぎるwwww幸せウホッwwwwwwwパズドラみたいとかいう人いるけど全然違う。忙しさがやばい。超忙しい。
akiyumo konpeitou37 まさかナンバリングでソシャゲって無茶な事を他でもやるとは…パズドラ消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTwitterガチ勢になりますwwwwwwwwwwwwwwwよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwww┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏(´・◡・`)┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛



パズドラのこと延々とLINEしてるこの時間が一番楽しいw
あれ、今日パズドラごっとフェスだっけか

パズドラのアーケード出るらしいけどスマホとリンクできれば結構イケルと思ったがそんなことは絶対しないんだろうな…端末複数持ちなんでソシャゲのリセマラ頼まれたんだけど何この苦行ww 皆こんなのやってから始めんの?



こちら LINEのパズドラ課金勢というグループのメンバー募集してます1.課金してる事2.名前の最後に「課金勢」を入れる事3.なるべくROMらない事4.毎日ログインする事これらを守れる方はLINEIDのging1133に連絡ください8 こちら jj_tm_yk ソシャゲはすぐ飽きてしまう…可愛い子いっぱいいるぞ! ゲーム 中古はチェック パズドラは毎回、合成のところでエラー発生するから(イラッBOT】パズドラしてます。ID 179 728 324 気軽に申請してください。
ソシャゲに課金しないだけで金がめっちゃ浮くなーなぜなのかなー月末ガチャで目玉が出るまで引いてたけどそんなに金突っ込んでたわけじゃないのになーちっひ悪魔じゃないしなーそんなに金突っ込んでたわけじゃないのになー
赤飯さんの動画楽しみすぎて禿げ散らかした

定期]よければフレお願いします(`・ω・´)つ三国志パズルID:102 192 091 ディバインゲートID:158.023.400 申請後リプもらえないとどなたか判別しづらいのでお願いします EXILE ウイイレだけは任せろ(笑)



こちら 名前:ときただいち呼び方:だいち第一印象:いつも笑ってる今の第一印象:つまらないおもしろい好きな所:一緒にいて楽しくてジェントルマンなとこ家族にするなら:お兄ちゃんイメージカラー:あお最後に一言:マンガの立ち読みって楽しいんだねグリーみたい こちら 未来日記の女性主要キャラ全員ヤンデレだな、最高や。

Mステ録画してたの見たんだけどまじ泣きそー(;_;)ポーカーフェイス流れたの懐かしすぎて(T_T)胸きゅーてする(T^T)ほんとGagaすごいよ大好き( p_q)♡久々にThe Fameの全部聞こー(;_;)♡え、ちょ、恥ずかしいんですわぁ…心配されるほどの事でもまだないんだがねー(笑)ポーカーフェイスですな(笑)いやいやでもトーマみたいに閉じ込めないwwか!わ!い!い!んんんんんんんんwwwwwwwwwオンラインゲームの恨み怖いですぞwwwwwwwwwwwww